349448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てママもホッとひといき★託児付きアロマサロン&スクール★女性応援セラピストの日記

子育てママもホッとひといき★託児付きアロマサロン&スクール★女性応援セラピストの日記

ベビーマッサージ

●ベビーマッサージとは●

お父さんお母さんをはじめ、その赤ちゃんが大好きな大人が赤ちゃんに優しく触れながら、赤ちゃんと一緒に楽しむマッサージのことです

●べビマの効果●

・赤ちゃんの肌に直接触れることにより、親子ともリラックスした時間が持てます。お母さんと赤ちゃんの信頼関係が深まります。
・赤ちゃんの筋肉・関節の柔軟性を保ち、発育・発達に役立ちます。
・筋肉を緩めることにより、消化機能が高まり便秘を解消して、成長を促します。
・皮膚刺激により、神経の発達を促して、脳の成長と発達に役立ちます。
・免疫機能を高めて、病気にかかりにくい身体をつくります。


ベビマ終了後は、残ったオイルでお母さんへのプチハンドトリートメントいたします。

その後は、焼き立てパンのランチ(希望者のみ)で美味しいひととき。



アロマのプチお土産つき♪



●8月の開催日●

 8月はベビーマッサージ教室はお休みします。
 ごめんなさい。

●9月の開催日●

 9月14日金曜日 AM10:00~11:30

 東コミュニティセンター 会議室にて ¥2100

 パンランチ付き(希望者のみ)
    パンランチ代金¥400が別途かかります。

●当日ご持参いただくもの●

 おねしょシーツ(防水のもの。なければレジャーシート)
 バスタオル1枚
 フェイスタオル1枚
 替えのオムツ、おしりふき
 赤ちゃんの飲み物(授乳される方は無しでもOKです)

●パンランチについて

 茨木・鮎川の パン日和さんの美味しい焼きたてパンです。
 
 乳製品、卵の使ってないパンもご用意いたしてます。
( 梅しそチキンというさっぱり和風の惣菜パン、フランスパンなど)

 お申し込み時にアレルギーのある場合はおっしゃってくださいね。 


お申し込みは今すぐこちら→ お申し込みへジャンプ






© Rakuten Group, Inc.